2009年05月19日

ヒゲが濃い

ヒゲが濃い人というのは、本当に悩んでいるんですね。
私の友人で、ひげがとても濃い人がいて、
その人とある時話していました。すると
「実はひげが濃いのを気にしていると・・・」

周りの人間からすると、まぁ濃いとは思いますが、
そんなに気にはならないのですが、
本人からすると気になるんですね・・・

で、そんな友人がある時からヒゲが薄くなってきたんです。
気にしていたので、思い切って聞いてみると、
アフターシェーブローションを使っているとの事です。
本当に劇的に変わっていました。
ネットで調べてみるとこちらから買えるみたいです。

ヒゲが濃いとお悩みの方はこちら



Posted by マック at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。